【本日2度目の更新です】

今日たまたま駅前に用事があってフラフラしてたんですよ。

で、長岡駅前に行ったとき、大体寄るのがここのリユースショップ。

「アンダー7」

イトーヨーカドー 長岡店内の6Fのゲームコーナーの更に奥にあります。



あれ?なんかセールやってる?

6Fに着いて、確認すると……


30%OFF!

50%OFF!

70%OFF!




ドカ買い必須でした……

子ども服5着、
私の服3着、

合わせて8着で

なんと合計……


1630円!




これなんて30円だったよ!

完成に勢いで買っちゃったけど。

100cmだから来年の夏ちょうどいいのでは?
まーくんなら今年も行けそうです。




私のロンT(250円)と、子ども用90cmのロンT(150円)。
たまたま柄がそっくりだったので衝動買いw


たった400円で親子おそろコーデができてしまう!

秋めいてきたら、めーちゃんとおそろいで来て外出するのが楽しみです♪

ま……まーくんの服まで、おそろいで見つけるのは無理でした……(;∀;)


ただただお得だな!と感動してしまいまして、みなさんに教えなければと思って更新。

という完全なおせっかいブログです。


もしかしたらこのブログを読んでくださっている方、県内の方多いんじゃ?なんて思ってブログにしちゃいました。

まだこのセール今週の日曜日までやってるみたいなんで、良かったらどうぞ~( ´∀`)

古着なので状態はとても良い、というものはあまりありませんが、とにかく子ども服が安かったです。

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。