今日もお蔵出し。

スマホの左上が反応しなくなって困っているpicoです、こんばんわ。


正しくはフックブックローミニ、終わってはいなくて、
木曜日は17:35~、土曜日は6:45~
放送してますけど。

個人的にはけっさくくんのキレイな歌声を毎朝聞くのが好きだったんですけどね。


あと「ミーアキャットがフラミンゴ」が変化するのは火曜日に限ったことらしいです。
噂によると、すりかえかめんの仕業とのこと……

本当かな?


ちなみにママ友の旦那さんは、バラエティに出ているサバンナ高橋さんを、逆に「コッシー」と呼ぶらしいですw


Eテレ、実はびっくりすることたくさんありますよね。
みなさんはどの番組で目からウロコが落ちましたか?

私の知らないびっくりすること、まだたくさんあるんだろーな(^^;

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。

ベネッセさんのオムツはずれ企画です。
みなさん、どしどし投稿してください☆
ドンマイ!オムツはずれ2016



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。