面白おかしく描いていますが、
ひいじいさんが常についてくるこの状態、

実は結構、
ストレスになってました。


外に行くにも着いてこれる限り、うしろをずっと追いかけてくる。

帰りの時間付近を見計らって、家の前でイス持参でずっと待機している。

今日も支援室行ってきたのか?今日は何人来たのか?どこに住んでる何て名前の人が来たのか?毎日聞かれる。


いや、子どもに会いたい、子どもが大好きってのは重々承知なんだけどね、

おとといブチギレて、お義母さんに泣きついてしまったよ。


はい、ダメ嫁です。


でもお義母さんがひいじいちゃんになんか言ってくれたみたいで、昨日はついてこなかったよ。

4世代同居だから、こーゆーことも慣れて行かなきゃなんだけどね。


もーネタにすることで救われる毎日。


みなさんいつもありがとうー(´;ω;`)

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。

ベネッセさんのオムツはずれ企画です。
みなさん、どしどし投稿してください☆
ドンマイ!オムツはずれ2016



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。