昨日めーちゃんのうどん命の話を書きましたが、まーくんは冬から春にかけてとにかく、いちご命でした。

めーちゃんは一応半分にカットしてあげたものを食べさせていたのですが、
まーくんはカットすら待てずに、まるまる1個に手を出す勢い。

すごいときは大粒3個くらい、すごいペースで詰め込む勢い。


で、噴射。


でも懲りずに次の日も詰め込んでました。
コツをつかんだのか、3個くらいだったらうまいこと口の中に入れられるようになったようです。

実家でもこの芸(?)を披露し、拍手喝采w


本当はこのGWにいちご狩りに連れてってあげたかったのですが、ちょうどめーちゃんの突発性発疹が重なって断念。

もういちごの時期も終わりだなぁ。


あ、ちなみにめーちゃんはそこまでいちごは好きではないようです。

口に入れてもベーッて出したり。

なのでまーくんに、いつも残りを取られてました。

***

Conobie(コノビー)さんで連載はじめました
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。