8月14日(火)
8月初の、にこまる新潟南イベントをさせていただきました。

みなさん夏休みはどこへ行きましたかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お盆休みってあっという間に終わるのね~。
それでは今回も早速にこにこさんをご紹介!


関西からはるばるいらっしゃい!
…やっぱりうどんにごはんは食べるのね…うーん…新潟県な私には難しいです☆
最初から最後まで楽しいお二人でした(-^□^-)


今回は結婚記念日間近ということで、2人でカラードレス!
写真とは違った楽しみ方、最高ですね(^∇^)
いつも素敵だけど、今回の髪色、マジで大好きでした♪


元気なお兄ちゃんとかわいい弟くん。
えんぴつの削りカスで「おひげ~」って面白かったぞ!


おや?どこかで見たことあると思ったら、にこまるのさおりーなじゃないですか!
今回はプライベートでお友達と来てくれました(^_^)v
2人の友情に感動。お友達、おめでとう!末永くお幸せにね。


描いているあいだずっと良い子にしてくれてました。
いろんなものが気になっちゃうお年頃(≡^∇^≡)
また2歳のお誕生日に待ってるよ!


来ました!イケメン。
福山雅治風味のイケメンくんが来てくれました( ´艸`)
元気いっぱい!夏を満喫してね。


結婚8周年、おめでとうございます!
おめでたいのでかわいいワンちゃんと一緒にハイ!ポーズ。
仲良し夫婦の秘訣、ありがとうございました(^O^)
これからも末永くお幸せに♪


イケメンパパに、美人ママ、かわいこちゃんがそろいました≧(´▽`)≦
娘さんに対するお父さんのデレデレ感、こっちまで幸せになりましたよ☆
これからも家族皆さん仲良くね(・∀・)


似顔絵以上にクイズを楽しんでいってくれたお2人♪
是非次来てくれるときは、また別のクイズを用意しておくね。
今度は彼の宣言通り、国語で( ̄▽+ ̄*)


お話がとってもおもしろかったおとうさんでした!
おとうさんのお話を聞いてますますバンコク行きたくなりましたよぅ。
今度は是非ご家族でお待ちしております♪


最後は写真から描かせていただきました。
喜寿のお祝いだそうです!おめでとうございます(-^□^-)
娘さん、素質あるので是非将来似顔絵師としてお待ちしていますよっv(^-^)v

今回もたくさんのご来店、本当に、本当にありがとうございました!
私も夏の素敵な思い出になりました(^ε^)♪

さてさて、picoの次回の似顔絵イベントは
8月26日(日)に24時間TVのチャリテイー似顔絵に参加させていただきます。
今年は初めての会場、「アオーレ長岡」で(・ω・)/

詳しくはこちらのにこまるブログ「8月の予定」をご覧ください☆
http://blog.goo.ne.jp/nicomaru-nigaoe/e/2d06f2a1430157227adf04be8302ecdf 

是非是非遊びに来てね~。  


最後に私信。
お盆休みに湯沢の温泉行くつもりだったのですが、
気づいたら十日町の温泉行ってました。

でも千年の湯、良かったですヽ(゚◇゚ )ノ
お近くの方はぜひ♪