2011年2月27日(日)

約1ヶ月半ぶりとなるイオン新潟南での似顔絵イベントでした。


それでは本日もたくさんの笑顔、スタートです!



絵かき屋picoの「一期一絵」

まずは最初のお客様。

最初娘さんだけの予定でしたが

「ママも描こうよ!」ということで仲良く2人で♪

緊張していたお母さん、かわいかったです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
りんごほっぺが可愛すぎる!

先日2歳の誕生日だったそうです。

おめでとう!



絵かき屋picoの「一期一絵」
ここでちょっと早めの昼ごはん。

レストランもフードコートもやはり混んでいたので

サンマルクカフェで定番「チョコクロ」と「本日のピザ」


絵かき屋picoの「一期一絵」
発言がとっても大人っぽかったね!

絵に感動してうれてありがとう。

お母さんもお気に入りのニット帽、決まってました!



絵かき屋picoの「一期一絵」
髪型だけちょっと前のお母さんと、ちょっと前のお孫さん。

このツーショットはお父さんからお母さんへホワイトデーのお返しだそうです。

素敵ですね!



絵かき屋picoの「一期一絵」
そしてそのお孫さんの最近の写真と、娘さんの親子ツーショット。

喜んでもらえるといいですね♪



絵かき屋picoの「一期一絵」
お父さんの還暦のお祝いだそうです。

勝手にちゃんちゃんこ着せちゃいました!

お母さん美人でびっくりですー!



絵かき屋picoの「一期一絵」
思い出の地、新潟に

記念日という今日、福島からはるばる来てくれたカップル☆

とっても仲良しでこっちがうらやましかったよ~。

記念になったかな?



絵かき屋picoの「一期一絵」
絵にとてもうれしいリアクションで返してくれたお姉さん。

とっても喜んでもらえてこっちの方が嬉しかったですよ!

是非飾って、元気になったらまた是非来てください!

待ってます\(^o^)/



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして最後は素敵な3人のウェルカムボード風。

もうすぐ式みたいですね。

末永くお幸せに(*^_^*)




絵かき屋picoの「一期一絵」
今日のプリキュア。


最近ずっと描き慣れていたハートキャッチは終わって

「スイートプリキュア」に変わったそうで!

これはヤバイ!と、まずはキュアメロディ練習してみました。


たまたま近くにいたプリキュアのチラシを持った女の子にプレゼント。

今度はキュアリズムを練習してみよう。



久々のイオン新潟南でしたが、とても楽しく描かせていただきました。

今回もみなさん、本当に、本当にありがとうございました!



また次回どこかで!

↑告知しまーす(*^_^*)