2011年2月13日(日)


アイダ設計・県央モデル店さんで、

県央店では、今回2回目となる似顔絵イベントをやらせていただきました


日が差したり、雪が降ったり、突風の中

たくさんの方が足を運んでくださいました!




絵かき屋picoの「一期一絵」
まずは最初のお客様。

とってもイケメンくんで、お姉さんはクラクラしてしまいました!

優しそうなパパも素敵でしたね☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
美形一家の登場です。

目ヂカラの強い美人お姉ちゃんと

天使みたいなかわいい弟くんでした。



絵かき屋picoの「一期一絵」
これまた美人姉妹です!

そっくりな2人で可愛かったなぁ~\(^o^)/



絵かき屋picoの「一期一絵」
似顔絵を描かれるのは3回目とのことです。

果たして気に入っていただけたかしら?



この後もお客様、数人描かせていただいたのですが、

時間の関係で写真が撮れなくて断念!…残念。



とても楽しいイベントでした!



次回は久々にイオン新潟南にpicoが登場するよっ。

2月27日予定です♪