2011年1月30日(日)

先週に引き続き、またまたアイダ設計展示場で似顔絵イベントさせていただきました。


今回は燕市白山町3丁目の住宅展示場にて。

展示場でのイベントは2回目でございます。



現場に到着すると


前日に設置したものの、飛ばされているテント。


かなりの積雪により、駐車場で立ち往生する私の車。


抜けだせなくなり、2人がかりで押していただく私の車。



昨日のアジアカップは、もちろんすごかったですけど、

昨日の雪・風もすごかったですねー。


絵かき屋picoの「一期一絵」
そんな中、今回のディスプレイはこんな感じ。

やはり外はすごい雪です。



お客様は来られるものの、

似顔絵を描いていかれるお客様がなかなか現れません…。



絵かき屋picoの「一期一絵」

せっかくなので、アイダ設計様を描かせていただきました。

ありがとうございます!



似顔絵終了後。


毎度ながら「似顔絵後にチョコケーキが食べたくなる病」な私。

帰り道に県央に最近できたケーキ屋さんへ。


「ケーキとカフェ・アンジュ県央店」


こちらのお店、燕市西蒲原郡旧吉田町にあるケーキ屋さん、

パティスリーアンジュの系列のお店です♪

http://www.ange.tv/



絵かき屋picoの「一期一絵」
フォンダンショコラセットをオーダー♪

山口県産ゆずホットドリンク・生姜シロップもセットで(^o^)


今まで食べたフォンダンショコラの中で1番美味しかったかも!

みなさんも是非行ってみてくださいねー。