2011年1月23日(日)

アイダ設計・県央モデル店で初めての似顔絵イベントでした。


展示場でのイベントは初めて!

張り切っていきたいと思います。



絵かき屋picoの「一期一絵」
ディスプレイはこんな感じ。

光が差し込む、畳の和室。嬉しいですねー。



絵かき屋picoの「一期一絵」
まずは最初のお客様。

2人とも笑顔が良いですねー。

おにいちゃんも元気いっぱいでした!



絵かき屋picoの「一期一絵」
同じイベント内にネイルアート体験もあったので

かわいいネイルにしてもらったようです♪

もちろんかわいいネイルも描かせてもらいました。

ネイリストの夢、頑張ってね!



絵かき屋picoの「一期一絵」
元気いっぱいな女の子♪

なにがあっても泣かない、とっても強い子でした。

かっこいいぞ!



絵かき屋picoの「一期一絵」
以前イオン新潟南で似顔絵イベントにきてくださったお客様が

ご夫婦で来てくださいました。

再会に感動!とっても嬉しかったです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
これからお兄ちゃんになるんだよ☆

妹かな?弟かな?

お兄ちゃん、守ってあげてね\(^o^)/

お母さん、元気なお子さんを産んでください!

次は是非お父さんも一緒に、4人でお待ちしております♪



絵かき屋picoの「一期一絵」
最後に、ご一緒させていただいたネイリストの方にプレゼント。

とっても素敵なお姉さんでした。


そんなYUKIKOさんのお店は、こちら↓

「amazing republic(アメージング・リパブリック)」

新潟県内、初!!

「ヘアサロン」「ネイル」「エステ・脱毛」が
1つに集合したサロンだそうです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
最後の最後に、2ショットもパチリ。

とっても楽しいイベントでした。