すでに1月も半ばですが


ふと。


去年、2010年は何人の方の

似顔絵を描かせていただいたのかなー?と思い、


撮らせていただいた写真を振り返りつつ数えてみると…


県内各地のイベント会場。


いろんなところで描かせて頂いた方、ぜ~んぶ足して



2010年。



全146組、


合計239人の方の似顔絵を描かせていただきました!



自分集計なので誤差はあるかもしれませんが…(・・;)



今まで似顔絵を通して出会ったみなさん、

このブログを見てくださっているみなさん、



こんなにたくさんの方に支えられ、picoは本当に幸せ者です。

本当にいつもありがとうございます。


いつも感謝を、やる気とパワーに変え、これからも頑張っていきたいと思います。



「ブログ見てるけど、似顔絵描いたことないよっ!」って方、



2011年、今年は是非!

楽しみにお待ちしておりますよ~\(^o^)/