2011年1月8日(土)

1週間ぶりのイオン新潟南の似顔絵イベントの模様です。


それでは早速、今回も笑顔オンパレードです!



絵かき屋picoの「一期一絵」
まずは最初のお客様。

以前描いたことのある、私の友人から似顔絵の話を聞いて

今日は来てくださったそうです!

口コミって嬉しいですね!

ありがとうございました。



絵かき屋picoの「一期一絵」
いちごが大好きなかわいい姉妹ちゃん☆

妹ちゃんは最後疲れておねむだったね。

あの後いちごは食べれたかな?

かわいいピースサインありがとう!



絵かき屋picoの「一期一絵」
ここでちょっと早めのお昼休憩を。

新潟名物、みかづきのイタリアンです。

みなさんは「みかづき派」ですか?「フレンド派」ですか?



絵かき屋picoの「一期一絵」
似顔絵再開。

かわいい姉弟さんからスタート!

ずっと絵を見て「スコイスゴイ!」と言ってくれました。

おねいちゃん、嬉しいじゃないかっ!ありがとう!



絵かき屋picoの「一期一絵」
かわいい髪型でご来店!

本日ナンバーワンのおしゃれちゃんでしたね♪

かわいい服以上に、かわいい笑顔は最高でした。



絵かき屋picoの「一期一絵」
とっても元気なお兄ちゃんと、おでこがキュートな弟くん。

髪型もとってもイカしてた弟くんは、

とっても元気に走り回ってたお兄ちゃんと仲良しさんでした。

将来が楽しみだぞ。



絵かき屋picoの「一期一絵」
先輩夫婦が遊びに来てくれました☆

以前お子さんを見に行ったのが約半年前。

おっきくなったなぁ!

差し入れのチャイ、美味しかったです!



絵かき屋picoの「一期一絵」
イケメン親子の登場です。

私ったら偉そうなことばっかり言ってたら

最後に似顔絵師さんということが判明!

顔から火が出そうでしたよっ。

差し入れまでありがとう!



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日ラストのお客様。

1番下のお子さんが生まれる前の3人の似顔絵を飾っていたそうですが、

せっかくなので4人のものを描かれにきたそうです。

爽やかなお父さん、優しそうな笑顔のお母さん、

かわいすぎるお兄ちゃん、おでこの立派な弟くん。

ご来店、ありがとうございました!



絵かき屋picoの「一期一絵」
今日は本当にたくさんの差し入れをいただきました。

チャイラテって実は初めて飲んだんだけど…美味しいっ!



絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
今日のプリキュア。

やっぱりpicoはブロッサムとマリンが1番描きやすいみたいです。

ちょうどプリキュアの鞄をさげた女の子が通りかかったので、プレゼント♪



ここでこの日の似顔絵は終了。

この日もたくさんのご来店ありがとうございました!

楽しかったなぁ~\(^o^)/


この後、お友達が遊びに来てくれたのでごはんを食べに行くことに。


絵かき屋picoの「一期一絵」
けやき通り。

イルミネーションが素敵ですね。



絵かき屋picoの「一期一絵」
そしてこの日の夕飯は

「麺屋茉莉蔵(めんやまりぞう)」 の担々麺。

胡麻の香りとザーサイ(?)のポイントでとっても美味しかったです!



絵かき屋picoの「一期一絵」
せっかく似顔絵道具を持っていたので、

お友達の似顔絵も描かせていただきました!


絵かき屋picoの「一期一絵」
2人とも、いい笑顔!


女子トークに花を咲かせ、新潟をあとにしました。

似顔絵にラーメン女子会!


楽しい1日でした~。



次はいつみなさんに会るかな?

また告知しまーす!