お正月ムードもやや落ち着いてまいりましたね。

picoはまだお正月休みボケでございます。


休みボケでも似顔絵はバリバリ描きますので、

今年もよろしくお願い致します!

さてさて。

またまた先週末も「イオン新潟南」さんの似顔絵ブースで、

似顔絵イベントをやらせていただきます。



2011年1月8日(土)


今回も新潟の似顔絵師集団、にこまるさん のメンバーとして参加させていただきます。

地図はこちら
http://www.aeon.jp/sc/niigataminami/access.html



似顔絵イベントは10:00~18:00の予定です。


色紙(カラーのみ)


お1人様…1500円

お2人様…2500円

お3人様…3500円



お正月にあまりの混雑で来られなかった方、是非この機会にどうぞ☆
また、お近くの方、お時間のある方、なんだか気になった方、どしどしお気軽にどうぞ!


たくさんのお越し、楽しみにお待ちしております。