みなさま!

あけましておめでとうございます。


2011年1月1日(土)


1がたくさん並んだ、このめでたい日に、

今年一発目の似顔絵イベントをやらせていただきました。



それでは、今年も笑顔のスタートです!



絵かき屋picoの「一期一絵」
2011年描き始め!

まずは、かわいらしいお客様の登場です。

しもぶくれの真っ赤なほっぺが印象的でした。



絵かき屋picoの「一期一絵」
「将来の夢はパティシエ!」と語った彼女の目は、とってもキラキラしていました。

叶うといいね。頑張ってね!

将来絶対ケーキ買いに行きます(*^_^*)

ケーキ大好きっ。



絵かき屋picoの「一期一絵」
ちょっと時間が空いたので、久しぶりに有名人でも描きますか。

仲間由紀恵さん。似てるかな?ちょっと難しかった。



絵かき屋picoの「一期一絵」
石川県から新潟県に旅行に来てくれた素敵なカップル。

新潟へようこそ!たしかに石川県の魚は旨いよね☆

「ブログ是非のせてください」って元気に言ってくれて嬉しかったです。

見てくれてるかな?



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして今度は、

石川県とは真逆の山形県から来てくれたカップル。

もうすぐ結婚式だそうです。

末永くお幸せに!



絵かき屋picoの「一期一絵」
結婚33年目だそうです。

お父さんから「ドレス着せてやってくれ」の素敵な言葉に対して

お母さんもとっても嬉しそうでした。

とってもとっても仲良しのお父さんお母さんでした。

将来こんな夫婦になりたいなぁ(#^▽^#)



絵かき屋picoの「一期一絵」
なかよし兄弟くん。

お兄ちゃんの笑顔がたまりませんね。

弟くんの髪型もカッコ良かったです♪



絵かき屋picoの「一期一絵」
なかよし親子、今日は3人で映画を見に来たそうです。

お父さんもお母さんも気さくで楽しい方々でした!

娘さんがまた美人なんですよ☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
ペアルックがかわいい姉妹ちゃん。

お姉ちゃんの色っぽい目にドキドキしました☆

妹ちゃんの「ぷんぷん怒り」見たかったなぁ~。



絵かき屋picoの「一期一絵」
とってもおしゃれさんな女の子でした。

「1人で描いてもらいたい」とこだわり派。

その理由は………


絵かき屋picoの「一期一絵」
この後、実は、お父さんとお母さんも描かせていただいたのです。

どうやら娘さんから「1人で描いてほしいから、一緒に描くのNG」が出たそうです。

こだわり派の娘さん、う~ん、なんだかかっこいいね。

美人のお母さんと、かっこいいお父さん、お似合いです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして最後のお客様。

結婚はしたものの、まだ式は挙げていないとのことで

色紙上でドレスをプレゼント。

奥さんが、とにかく私と共通点多くて奇跡の出逢いでした!



絵かき屋picoの「一期一絵」
最近(私の中で)恒例になっている、プリキュアの落書き。

今回はブロッサムを描きました。

もちろんこれは恒例でお客さんにあげました。



2011年、初日から素敵な出会いがたくさんありました。

みなさん、たくさんのお越しありがとうございました!



そんなpicoはまたまた、

1月8日(土)にイオン新潟南に返り咲く予定です。


ではまた1週間後、イオン新潟南で!