本日、12月30日(木)

今年最後の似顔絵イベントをやらせていただきました。


年末の忙しい中、今回もたくさんの方が来てくださいました。

それでは本日の素敵なスマイル、一挙公開!



絵かき屋picoの「一期一絵」
まずはかわいい2人姉妹ちゃんから。

なんとアウターだけではなく、インナーもペアルック!

とってもなかよしな2人組でした♪



絵かき屋picoの「一期一絵」
しまった!

ついついお母さんに乗せられて、以前の肩組みエースに続き、

肩組みルフィを描いてしまった!

お母さんがルフィの画像を探している間、ずっとイイコにしててくれました。



絵かき屋picoの「一期一絵」
しまった!(2回目)

一緒にいたお母さんにも肩組みルフィをっ!

喜んでもらえて良かった……けど著作権的に…大丈夫かしら?

こちらも、お母さんがルフィの画像を探している間、ずっとイイコ。



ここで中学時代の友達が家族で差し入れ持って遊びにきてくれました!

大好きなチョコレートばかり!ありがとう!



絵かき屋picoの「一期一絵」
ちょっとお腹が減ってきたのでランチタイムを。

焼き立てピザと期間限定ミルクティーチョコクロ。


「期間限定」ってフレーズ、ずるくありません?

ついつい買っちゃうんですよね。


でもこれめっちゃ旨かったので、期間中に是非みなさん食べてみて!



絵かき屋picoの「一期一絵」
午後の1組目はイケメンパパと美人ママさん。

そして元気な兄弟くんです!

いろいろお話できて楽しかったです♪



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日最後のお客様。

中学時代の同級生が奥さんとお子さん連れて遊びにきてくれました!

友達が家族で来てくれるってなんか嬉しいよね☆

美人な奥さんと可愛い娘さんに囲まれて幸せそうでした♪



夕方くらいに、先月描かせていただいたお姉さんが

遊びにきてくれて超嬉しかったなぁ。


「ブログ見てます。また来ますね!」


次描かせていただくのを、また楽しみにしています\(^o^)/



絵かき屋picoの「一期一絵」
ところで今日のイオン新潟南、いたるところにダンボールの山が!!!

これ実は全部、福袋なんです!!!


初売りは1月1日。

ものすごい数の福袋がイオン新潟南で売られるそうなので、

福袋ハンターの方、要チェックですよっ!!!


ちなみに1月1日はpicoも似顔絵営業しております。



絵かき屋picoの「一期一絵」
最後に一緒の似顔絵師くんと、お疲れ様ラーメン。

三条の「獅子丸」というお店です。


身体も心もあったまって充電完了!



また1月1日にイオン新潟南でお会いしましょう!