昨日、11月28日(日)

久しぶりにイオン新潟南で、似顔絵イベントをやらせていただきました。


朝から雨風ふりしきる中、今回もたくさんの方が来てくださいました。

それでは今日の笑顔たち、ご覧あれ!




絵かき屋picoの「一期一絵」
今回1組目のお客様。

お子さんが1歳を迎えたそうです。

おめでとう!\(^o^)/

また2歳のお顔も描かせてね♪




絵かき屋picoの「一期一絵」
楽しい弟くんに、しっかりもののお姉ちゃん。

ハンサムなお父さんに、美人なお母さん!

うらやましいご家族です☆




絵かき屋picoの「一期一絵」
とってもオシャレさんな女の子♪

服を描いているとき私に全身見せてくれたよ!

描きやすく気をつかっていただき、ありがとう!

ついつい嬉しくてダンスさせちゃったよ。




絵かき屋picoの「一期一絵」
ご兄妹3人から、お父さんへ還暦のお祝いだそうです。

とっても素敵なプレゼントですね!

喜んでもらえたかな?

お母様がとても美しくてびっくりしました。




絵かき屋picoの「一期一絵」
と、ここでお昼休憩を。

この日のお昼は大好きなサンマルクカフェのチョコクロ!

初めて見る、ホワイトチョコクロも食べてみたけど、どっちも美味しい!




絵かき屋picoの「一期一絵」
戻ってみると、学生時代の生徒会長が

お子さん連れて遊びにきてくれてました。

めちゃめちゃ嬉しかったです、ありがとう!!!

ふうたくん、最後ちょっと恥ずかしかったかな?




絵かき屋picoの「一期一絵」
差し入れを持ってきてくださいました!

手作りのゆずケーキ!

どこのお店のケーキより美味しかったです。




絵かき屋picoの「一期一絵」
美少女発見!

アイドルみたいにかわいい女の子でした。

サラサラヘアーがチャームポイント☆

お名前の由来、感動しました!

教えてくださってありがとうざいました。




絵かき屋picoの「一期一絵」
トイレに行く途中でレルヒさんを見つけました。

カメラを向けるとしっかりポーズ☆

顔、なっが~い!




絵かき屋picoの「一期一絵」
ラブラブなカップル発見!

私の似顔絵至上、最高に感激するリアクションをとってくれた彼女!

まじで私嬉しくて泣きそうでしたよ…☆

お菓子の差し入れまでいただいて、本当にありがとう!!!

是非また遊びに来てね。




絵かき屋picoの「一期一絵」
お譲さんはいつもお父さんの似顔絵を描いてるとかって。

是非その似顔絵見たかったなぁ…!

美人さんと男前は絵になりますね。

似顔絵喜んでもらえて良かったです☆




絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日最後のお客様。

私の絵、ベタ誉めでめちゃめちゃテンションあがりましたよー!

人生のためになるアドバイスありがとう!

今後、超参考にしていきますのでー。




絵かき屋picoの「一期一絵」
ちなみに途中、また今回もプリキュアの落書き。

前回はブロッサムだったので今回はアクアを。

次回サンシャイン描けるようになったらいいなぁ。

このアクアは近くを歩いてた女の子にあげちゃいました☆




絵かき屋picoの「一期一絵」
ちなみにこちらが私の今回のディスプレイ。

う~ん…やっぱりまだ地味だな☆

今後いろいろ検討していきたいと思います!



絵かき屋picoの「一期一絵」
だって今回一緒にやらせていただいた、

えかきやつよぽんさんはこのディスプレイ!!!

本人サンタさんになっちゃってます。

私もトナカイやるべきだったかしら…?




絵かき屋picoの「一期一絵」
帰る前にイオン南内にある大戸屋でごはんを食べました。

やりきった身体に黒酢が染みわたる~。



次くるときは(なるべく)パワーアップしてお邪魔したいと思います。

今回もみなさん、本当に、本当にありがとうございました!