先日、産休中の同僚のおうちにおじゃましました。


すやすや眠る赤ちゃん、の横で5歳のお姉ちゃんと遊んでました。
とりあえずせっかく道具持ってきたので、似顔絵描かせてもらうことに。


絵かき屋picoの「一期一絵」

描いてる最中、とってもかわいいポーズをとってくれました☆

それにしても役立つ特技って便利ですね。


あと


プリキュア描いてあげたり
かくれんぼしたり
一緒にダンスしたり

急にその子に「ねぇねぇいつ帰るの?」と聞かれたのですが、

同僚のお母さんが笑いながら
「これまだ帰らないでね、っていう意味なんだよ」って教えてくれました。


超うれしい!


帰り際は見えなくなるまで追いかけながら手を振ってくれました。
「また来てねーーー!!!(絶叫)」

あぁ、めっちゃ可愛いなぁ。



うん、私も自分の子供が欲しいなぁ。

そんで毎日似顔絵描くんだー。



とっても良い休日でした(^u^)