昨日、8月28日(土)

「燕楽・水辺の巻」「200mいちび」にて、似顔絵イベントをやらせていただきました。



まずは燕楽・水辺の巻から。

会場は大曲河川公園。


初めての会場に迷って迷って、なんとか到着。


会場にはお友達のトラベランドカフェさん も出店されてました☆

ちゃっかりご一緒させていただきました。


お昼にはこちらのフランクフルトをいただきました。

美味しかったですよ~(^u^)



絵かき屋picoの「一期一絵」
まずは1人目のお客様。

似顔絵初めてでちょっと緊張気味だったかな?



絵かき屋picoの「一期一絵」
大人っぽい顔が印象的な美少女ちゃんでした☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
その美少女ちゃんの愛犬ちゃん。

とってもイイコで人なつっこく、可愛かったです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
トラカフェさんのお友達さん♪

長野からいらした新婚さんです。



絵かき屋picoの「一期一絵」
お母さんから差し入れをいただきました。

嬉しい!ありがとうございました!



絵かき屋picoの「一期一絵」
ちなみにこちらがこの日のイベントの風景。

中ノ口川を2km10分で川下りするのです。楽しそう!

残念ながら超大人気で、整理券はあっという間になくなってしまいました☆


ちょっと乗ってみたかったなぁ…。



絵かき屋picoの「一期一絵」
さて似顔絵に戻りましょう。

かわいい浴衣はお母さんに着せてもらったそうです。

カヌー乗れてよかったね☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
出張マッサージでこられてたお姉さん。

私もここでせっかくなのでマッサージしてもらいました☆

気持ちよかったですよ~。



昼の部はここで終了!

続いて200mいちびへと会場を移動します。



→「8月28日(土)200mいちび」へ続く☆