本日8月13日(金)

今回で2回目となるイオン新潟南での似顔絵をやらせていただきました!


お盆ですね。

新潟明訓も1回戦突破したとのことで!めでたい!!!



さて!

本日もたくさんの方のご来店いただき、ありがとうございました!


それでは今日の笑顔たち、ご覧あれ!




絵かき屋picoの「一期一絵」
最初のお客様は学生時代の同級生♪

ミスド持って遊びにきてくれました!

そんな彼女には豊満なボディとキューティーハニーの衣装を!




絵かき屋picoの「一期一絵」
写真は恥ずかしいからということで似顔絵だけ♪

似顔絵中もしっかり者の奥さんに憧れをいだいたpicoでした。




絵かき屋picoの「一期一絵」
会社の先輩夫婦が来てくれましたー。

オシャレな先輩のお子さんは、やっぱりオシャレ!

チャームポイントのほくろを最後に描き忘れてごめんなさい~……




絵かき屋picoの「一期一絵」
さてここでお昼休憩。

本日1番目のお客様(上記の友達)がまだイオン内にいたので、

つかまえて一緒にランチしましたとさ。

サンマルクのチョコクロうまーーーい!!!




絵かき屋picoの「一期一絵」
さて午後の部へ。

お気に入りの帽子が大好きでした。

3歳にしてかなりのイケメンでしたよ☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
長野からご夫婦で来られたそうです。

お昼食べてるときから可愛い子が歩いてるなーって思ってたら、

奇遇にも似顔絵描きにきてくれました!

元気な赤ちゃん産んでくださいね☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
ママそっくりの笑顔が忘れられません。

可愛さの中に大人っぽさがある小悪魔的ガールでした。

パパはとってもオシャレさん☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
ゴセイジャー(おねいちゃん、あんまよく知らねんだ~☆ゴメンな~)のグッズと思われる、おそろいの携帯電話(おもちゃ)を持った兄弟くん♪

その携帯を持ったお兄ちゃんは、まるでやり手の営業マンのようでした!



絵かき屋picoの「一期一絵」
しっかり者のおねえちゃんが、妹ちゃんと弟くんをしっかりと、しつけてました。

かっこいいね!

私の絵をいっぱいいっぱい誉めてくれてありがとう!

見えなくなるまで手を振ってくれてありがとう!

また遊びに来てね☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
仲良しラブラブ3人組☆

これからプールに行くんだって!

いっぱい泳げたかな?



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日最後のお客様。

今日1番元気だったで賞!だな!

似顔絵中たぶん500mはダッシュしたね。元気でよろしい!

ママは買い物中ということでお父さんの証言をもとにママを描かせていただきました。



絵かき屋picoの「一期一絵」
ところで、本日の私のイベントブース。

今回初の三脚導入ディスプレイでございます。


イマイチ雑なのでまだまだ改善の余地あり、ですね☆




絵かき屋picoの「一期一絵」
最後は今日一緒の似顔絵師くんとごはん食べて帰りました♪




次はまたまた、今月22日にイオン新潟南に登場する予定です。

みんな、まった来ってね~♪



どうもありがとう!!!