今日は I さんがネイルチェンジに来てくれました。

 

 

今回のテーマはクリアブルーです。

 

 

一応こんな感じが良い。という画像を何枚か見せてもらって

イメージだけでつくりました。

 

とにかく透明感とキラキラ感というご希望に沿い

クリアブルー2色にラメやらフレークやらマグパウダーやらを駆使しました(笑)

ちなみにパーツはスワロフスキーのクリスタルやアクアマリンアンのアンフォイルドをネンドジェル(クリア+ホワイト)に絡ませました。

 

 

親指もキラッキラです。

 

 

今日も豪華な I さんのネイル(*´▽`*)

 

ありがとうございました。

 

またお待ちしてます♡