今日は I さんがネイルチェンジに来てくれました。

 

 

前回のネイルがお花畑みたいなカラフルなネイルだったので(?)

今回はシルバーとクリアな色みのない感じ(*´▽`*)

 

元ネタは某有名先生のもので、どうやらウエディングネイルらしいです。

 

そんなわけで

 

何とも豪華なネイルになりました。

 

 

マットシルバーのホイルのネイルとガラスフレンチ、

あとはスワロフスキーてんこ盛り。みたいなかんじです。

 

親指↓

 

 

いつもの話ですが・・・

こんなネイルのヒトご近所で遭遇したことありません(笑)

 

しかしながらここまでやって頂けるとこちらとしてもワクワクしますよね( ̄▽ ̄)

楽しい施術、そしてやり切った感。。。(笑)

 

 I さん、いつもありがとうございます♡

 

 

↑使用したもの