今日は I さんがネイルチェンジに来てくれました。

 

 

事前にいただいた画像をサンプルにアレンジデザインです。

 

 

ミラーネイルはICEGELのロマンティックグローベースにオーロラパウダーを重ねました。

ゴールドグリッターにはさらに色味の違うオーロラゴールドラメを足してギラギラにしました。

 

たまたま折れてた親指はチップで長さ出しをしたのでクリア感満載のミラーネイルになりました。↓

 

 

とってもゴージャスなジュエリーネイル♡

なんか縁起がよさそう( ̄▽ ̄)

可愛かったです♡

 

I さん

今日もありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

↑使用したもの