急に暖かくというか、暑くなってきましたね・・・

 

今年もまた強烈な暑さになるんでしょうか?なるんでしょうねぇ・・・(;^_^A

 

 

今日はUさんがフットケアカラーしに来てくれました。

 

もうサンダルの季節ですもんね。

 

Uさんもすでにサンダルでいらっしゃいました。

 

 

選ばれたのはパール系アースカラー

 

少しキラッとさせようと先端にだけゴールドのホイルを貼りました。

 

 

大人っぽく仕上がりました。

いつ見ても綺麗なおみ足でした♡

 

 

Uさん

 

今日もありがとうございました。

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

↑使用したもの