先日 急に新色が欲しくなって

 

TATさんとネイルラボさんでお買い物しました。

 

 

 

 

ICEGELのスターギャラクシーシリーズをコンプリートしてたので、

 

もうマグネットジェルはいらないよね・・・とか思ってたのですが・・・

 

TOY's×INITYのホワイトライトコレクションが気になり過ぎてつい。。。

 

 

そんなわけで

 

つい

 

ついで?に。。。(;^ω^)

 

 

 

気になってたマグパウダー↓

今更要らない気もしたのですが、、

(だってマグネットジェル自体は充実してるので、自分で遊びに使う以外想像出来なくて、、)

でも気になるものは気になる( ̄▽ ̄)

 

そして

Newなカラージェル♡

 

KOKOISTのクリスマスコフレ

キャバレーシリーズ とか、

シャレドワのメタリカ、

Ageha gelのグロスダストコレクションとか

買ってみました。

最近ではマグネットジェル以外の新色を購入するのは久しぶりです。。。

 

 

 

そして

 

昨日

 

カラーチャートにしました。

 

 

久しぶりなこのかんじ♡

王道ギラギララメ系!

もう大好きです♡♡♡

すごい綺麗です。早速自分ネイルにします。

 

 

 

 

噂の

TOY's×INITYのホワイトライトコレクション

こちらも素敵♡

ICEGELのスターギャラクシーとはまた違う雰囲気のマグネットジェルです。

あぁ・・どうしよう(;^ω^)

こんなにやりたい色がたくさんあるのに爪の数が足りない・・・(笑)

 

それから

Ageha gelのクリームアートジェルの新色とか。

 

シャレドワのメタリカ。

(ちょっと塗布量が多かったかな???)

 

 

Ageha gelの

グロスダストコレクション

 

 

スモーキーカラーのオーロラグリッター

可愛いです。

 

こちらは新色ではありませんが

ノルディックストーンコレクション(何故か去年から購入を迷っていたという・・・(笑))

 

このノルディックストーンコレクション

LEAFGELのコンフィズリーに近いんじゃないか?と迷ってたわけなんですが

まあ近いといえば近いけど少し違いますね。

ほんの少量微粒子ラメが入ってるかんじです。

マットに仕上げたら可愛そう♡

 

 

 

そんなこんなで。。。買った色でした。

 

 

 

今年はエキスポも中止されましたからね・・・

一人エキスポお買い物みたいな?

やっぱりルーティン化されてるんでしょうか?

この時期になると無駄にネイル用品が欲しくなるという・・・(笑)

 

いろいろ買ったんですけど

 

なんかまだ

あとちょっとだけ欲しいものがある( ̄▽ ̄)

 

それ買ったらもう買い物はやめます(今年は)

 

 

でも本当は

ネットショップじゃなくて

リアル店舗とかエキスポ会場で買いたいですけどね。

仕方ないですけどね・・・

 

 

 

 

さあ

気を取り直して、

 

ネイル用品で遊ぼう♡