今日はOさんがネイルチェンジに来てくれました。

 

 

最近はサンプルを作成しているので

 

サンプルの中から好みのデザインを選ばれてMIX、というパターンになりつつあります。

 

持ち込み画像も良いですがこれはこれで楽しいです。

 

 

 

 

今日のOさんのご希望は「石を盛りたい」。(笑)

 

ということでしたので

 

いつものOさんの。よりちょっと大きめにのっけてみました。

 

 

赤いストーン調アートは

Ageha gelピンクシロップ、カシスシロップ、ハニーシロップ、カラメルシロップ、ブラックコーヒーシロップ、ブラック+VETROメタルイスレロ(ゴールドホイルがけ)

ヌードベージュは

KOKOISTヌーディストビーチ

盛ったストーンのベースカラーは

KOKOISTヴィンテージメタルゴールドです。

今日は先日購入したばかりのスワロフスキーディライト、オークルとアーミーグリーンのss29を使いました。

プラス

スワロのパール「イラデサントレッド」やコーヒーカラーのパール、ベージュ系パールを、ゴールドのメタルパーツと盛ってみました。

 

派手に乗せてるお客さんやサンプルのサイズに比べるとだいぶ小ぶりなのですが、

とっても豪華♡

 

 

 

とっても綺麗でした♡

 

Oさん

 

今日もありがとうございました。

 

キラキラネイル1か月楽しんで下さいね♪

 

また来月お待ちしてます♡

 

 

↑使用したもの。