円高も進み81円台となりました今日ですね~



さて、最近気になる人がいます!!

AKB48研究生の「市川美織」さんです( ̄▽+ ̄*)キラッ


すごくカワユス~なのですぅw



AKB自体にはあまり興味がなくなってしまったのですが!!

この娘を発見しまして現在youtubeの動画をあさってます^^


現在でもグループには全く興味がありませんが、この人と会える握手会には行きたい!

そう思いまして昇格してほしいですね~♪


また幼いように見えながらも17歳!

これからも頑張って欲しいです!



ノ今日は会えたww


もう...

超可愛いwwwww


ラウンド1いって、

日産の壊れてるハイジと類似してる、

ドナルドをとってあげたо(ж>▽<)y ☆


あぁ、やっぱこいつじゃなきゃダメだww

大好きだ!

ん~~

寝れない。


電話しようかな。

でも、話すことないんだよな。


あ~~~~~~

仕事いきだしたら確実に会える可能性が今より低くなる。



どうしたらいいんだ。


わからん。