お久しぶり。 | ケ・セラ・セラ

お久しぶり。

おひさしぶりです(´∀`)


凍結胚移植、陽性、腹痛、出血、安静指示→その後の報告です。


残念ながら

いまから2週間ほど前、8週で赤ちゃんとお別れしました。


また流産。

はい。

つらかったです。




今は少しだけ元気になりました(*^ー^*)

家族をはじめ、周りの人たちのおかげです。



なんてみじめなんだろう と落ち込んだけれど

いやそんなことはない

私には愛する家族もいるし優しい友達もいる。恵まれているじゃないか。

ということを再発見することができました。



いつか使う日が来るかもね?

と保存していたベビー用品やベビー服、マタニティ服などはすべて処分し、

(ゆーの新生児の頃のちっちゃい肌着とかは思い出として残します)

治療をやめることに決めました。ゆー、ごめん。

数年後には考えが変わるかもしれないけどね。

しかし、おそらくはないでしょう。


流産、死産はもうこれ以上したくありませんから(〒_〒)




しばらくブログはお休みします


とかいってすぐ再開したりして(-m-)

そのときは、また仲良くしてください♪


お返事いつできるかわかんないので、コメ欄とじます。