フッカツ! | ケ・セラ・セラ

フッカツ!

肋骨を痛めてましたが、

娘とふたり、しばらく実家のお世話になりみっちりまったり静養できたおかげで

(ほぼ)完全復活!ヽ(´▽`)/ な、あきさんです♪



今週、プレ幼稚園が始まりました。

親と一緒だからちょっと残念なんだけど。(子供だけ預けるところが近くになかったの)

初回なので、新しいお友達との絡みはまだまだですが

ゆーの成長をすこし感じられた場面もあったりで、

今後が楽しみです。


ゆーの長所は素直で明るいところ。

だと思うけど、

気が強いところが、もうすこしなんとかなるといいなー。

あと、怒ると大声になるところも、どうにかならんでしょうか?苦笑

親はもちろん、周りのお友達をもびっくりさせちゃう。はずかしい(;・∀・)


早くホンモノの幼稚園に入ってモミモミもまれてくるといいのになー

なんて思ったりします。笑



妊娠経過のほうは、

???です

疲れやすい・眠いという自覚症状以外特にないのでやっぱり不安になるんだよなぁ

判定日以来、病院に行ってないので早く行って安心したいような、行くのが怖いような。




ここんとこ毎日、

娘と一緒に1時間半お昼寝+22時前後に就寝という生活。

寝すぎなんじゃないだろうか(;・∀・)だからだるいのでは?!

と、昼寝だけは我慢することにしてみた。

振り返るとソファですやすやお昼寝する娘。


ああ、睡魔が!

うらやましくなるので見ないことにする!




そうそう、少し前に車をぶつけてしまいました。

まだ新車なのに(〒_〒)

駐車する際、無人の車にゴツンとね。

逃げようかと一瞬思った。

車両保険に入っててよかったデス。

いま修理中で、代車がヴィッツなの♪(なぜかレンタカー)

うん!なかなか快適ね。

『禁煙車』なのにタバコくさいのが気になるとこだけど・・。


あさってまでのヴィッツ生活(^∀^) 楽しもう!