凍結胚盤胞を移植してきました | ケ・セラ・セラ

凍結胚盤胞を移植してきました

ものものしいタイトルでごめんなさい(;・∀・)笑


体外受精のおはなしです。



昨日病院で、凍結胚をひとつ子宮に戻してきたの。


培養士さんのお話によると、

融解後のグレードは『まずまず』だそう。 →5AC

(凍結前のグレードはかなり低かったのだけど。)



いま、不思議なほどリラックスして過ごしてます(^∀^)

お腹のことよりも、ほかのことに意識が集中しているせいで、

 「お腹に受精卵を戻した」という実感がないのよね。すぐ忘れちゃう・・・

あ、正確にいえば受精卵から分割した胚盤胞という状態ね☆



ほかのこと、っていうのは、

①あさってからの2泊旅行のことや、

②今日届いた通販カタログのこと、

③mixiのアプリのことなど。

それらで頭イッパイ!笑




おっと忘れちゃいけないのが、朝昼晩のお薬だ(´口`゜)

ホルモンを補充するためのお薬だからとっても大事。

これだけは絶対!!! なのでーす。




妊娠判定は連休明け。


どんな結果であっても、

またブログで報告すると思うので、

読んでやってくださいね。



返事が遅れがちなので、コメント欄閉じます(;・∀・)