パソコンがぁ | ケ・セラ・セラ

パソコンがぁ

大・大・大ショック。

我が家に一台しかない大事なパソコンが壊れちまったよ!


ダイナブックさん、急に電源が入らなくなりました(-_-;

夕方パソコン店に持って行ったけど、
メーカーに送らないと原因が分からないと言われて持ち帰ってきたよ。

購入は4年前。
保証は切れてます。
毎日使ってるから、そろそろ寿命?(は早すぎるよね?)


バックアップは半年前に取ったきり…
直らなかったら、画像や動画のデータが消えちゃうよ~悲しいよぅ。



あとショックなのが、
最近ハマってるmixiのアプリが出来なくなったこと。

育成ゲームで飼っている動物たちがかなり気になるのと、
(植物のほうは携帯からログインできる♪)

主人公の幸せ度を上げていく競馬ゲーム?も見れなくなっちゃった。
配当が気になるぅーー

昨日、かなりつぎこんだんですけど…

当たってないと&換金出来ないと借金地獄だぁぁー(笑)


こんな日に限って、オットの帰りが遅いです(^^;

電気屋さんの広告見てみようっと…。