映画 | ケ・セラ・セラ

映画

今年の冬は、毎週日曜「鍋」が続いている我が家・・

今夜は、『赤べえ』鍋でした(^~^)

ミツカンの商品です→リンク先


赤から』に似たかんじで辛うま。

おいしかったー♪


ゆーはスープはさすがに飲まなかったけど、

鍋の具の豆腐・ニラ・鶏肉は食べてくれました。


あ、いつも喜ぶマロニーは食べなかったな~ 

白菜・キノコもNO。 味がしみて辛かったのかしらね。




2歳をちょっと過ぎた辺りから、

お肉をだんだんと好むようになってきたんだ。


昨夜は豚ロースの味噌漬け焼き。

キッチンバサミで一口大にカットしてあげれば、

エジソンのお箸でどんどんお口に運んでゆく~(゚∀゚)

少し前ではありえない光景だったからウレシイです♪



大人はお肉メニューの日でも、

肉が苦手なゆーのためにお魚を用意してたもんなぁ

めんどくさいときは魚肉ソーセージだったりしたけど・・笑




ところで今日は、

ゆーのお昼寝中に

夫婦でリビングで映画鑑賞しました。

みたのはコレ↓


Mr.&Mrs.スミス - goo 映画


ブラピ、セクシィすぎる~

あんな人たちが現実にも夫婦してるだなんて~(´∀`)



と、ほわ~んとした甘い余韻にひたっていたのに

ヤフーのトップページに

「ブラピ・アンジー正式に離婚発表?」


えええー?


うそかほんとかわかんないけど、

現実ってこんなもんか(;´д`)ノ



次はトム・クルーズ主演「バニラスカイ」を観る予定だよ♪


おっと

忘れちゃいけないのが2月5日の金曜ロードショー。

ポニョですよ! ゆーのために、録画します!