お久しぶりアメブローー!!泣き笑い

最後の更新、7月だってよ!!


久しぶりすぎて気付けば年も明けていたよね。


皆様、

明けましておめでとうございますにっこり


この通り、元気に生きております。

今年もどうぞよろしくお願い致しますオエー


久しぶりすぎて、

ついでに自分のタトゥー見るのも本当に久しぶりすぎて。←


いや、ほんとに。


寒くなってきて服も厚着になってって、

冬場なんてお風呂上がったら脱衣所の寒さから逃げるようにリビングにダッシュ状態だったから、


ろくにマジマジと患部見てなかったんですよ。


患部に化粧水塗る時も明後日の方向見ながらペタペタ凝視


6回目もなんか打ちに行くことさえ脳内から消え去ってて、久しぶりにふと思い出したかのように写真撮ってみたんだ。





お…?


あれ?


なんか…



普通に薄くなってない?


いやあんま変わらないか?


一個前のブログの写真を並べてみよう。



左:現在    右:7月



いややっぱ薄くなっとるよね?

半年開けた結果。スバラシ。


てなわけでちょっと深夜にテンション上がってる立ち上がる


1月中に6回目行こう!


んで7回目は夏場は暑いから打たない!!!

(ガーゼ蒸れるの嫌)


ので、7回目は6月に打つか、はたまた打たずに夏通り越して寒くなってからにしよう。


(何年かけて10回打つつもりなん)


はあ、今日は良い夢見れそう。


いやね、昨日、悪夢を見て唸されていたところを主人に「ぴこ!…ピコ!!!」って叩き起こされて色々助かったばかりなんだけど、


その悪夢ってのが、夢の中で姉がカブトムシ2匹飼ってて、そのカブトムシが交尾して繁殖成功して30匹くらい産まれるんだけど、

姉の家ではカブトムシこれ以上飼えないからって、(何故)

私の家にカブトムシが30匹、野放しで放り込まれるっていう夢。


料理しててもキッチンにカブトムシ。


リビングでテレビ見ててもテレビにカブトムシ。


ご飯食べてたら味噌汁にカブトムシ。


カブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシカブトムシ。


ちなみに現実世界にて戸籍上わたしに姉は居ません。


夢って色々怖いよね。


おやすみなさいふとん1