お久しぶりですおねがい


ついに!ついについに…



ひらめき{5回目〜!!!


5回目のレーザー照射おねがい


前回4回目からやや半年経過していたらしい。


予約せにゃ〜と思いながら、時がいたずらに過ぎていっていました真顔


そしてね、5回目ともなると、

本当に大した痛くない!


回数の問題というよりかは、色素量の問題ですね☺️


色素が多い場所ほどレーザーが強く反応するので色素が弾かれる衝撃も凄いけど、

私の場合、ほんとだいぶ色素が無くなってきたので、衝撃も穏やか照れ


鍵盤の黒い部分とか、黒がまだ多めに残っている箇所だけはかなり痛かったけど、そういった箇所も既に途切れ途切れにしか残っていないので、


痛いー、、、と感じる時間が短く済んでいます☺️



術後こちら↓





赤くなっている部分が、今回レーザーをあててもらった場所です🙌


色素量からいっても、多分1〜2回目のように水膨れを飼うこととかはもう無さそう。


今日からまた半年ほどかけてどれだけ薄くなってくれるか、アフターケア頑張ります〜😊✨