こんばんわ🌔ピコです☺️

ひっさしぶりの更新ですニコニコ

前回の投稿から4ヶ月近く経ってしまった😵


患部の方は前回の写真から更に薄くなった感じ😊


久しぶりに、タトゥー除去前の写真と見比べてみました↓





うっす!!!!!!

薔薇はもう薔薇とは認識出来ません。笑

鍵盤部分も黒鍵はまだ目立つものの、鍵盤だったのかを確認するのが難しいほどに。


単体写真はこんな感じ🤳






いい感じ😎




次回5回目ですが、

来月あたりにいってしまおうかなと考え中🤔


5月に打つとしたら、前回から5ヶ月開けることになるのだけど🤔半年近いしまあいいか。


というのも、

夏の暑い時期に打ちたくないのよね。笑

ただでさえ暑い時期にガーゼでぐるぐる巻きにしたくない…😇


5月に行けば更に次回は秋で済むしね…キラキラ


少しずつ、少しずつですが、

終わりが見えてきてる気がするよショボーン


あと1〜2年かけて、10回コースを終了したい。

…いや、欲を言えば8回くらいで終わって若干返金されたい。


…まずは5回目頑張りましょうかねニコニコ


あ💡

コメントやメッセージなど、皆様いつもありがとうございます🥹感激です。


そして前向きな方々がたくさんいらっしゃって、同じ気持ちで皆様と完全除去を目指して進んでいけることを、本当に嬉しく思います☺️


そしてね、ピコってば、

いつか、コロナも明けて今の状況が落ち着きを取り戻した際には、皆さんで集まったり出来たらいいのになあ、なんていう勝手極まりない妄想を最近しておりますの。

(俗に言う、オフ会というやつですかね?)


タトゥー除去継続中の方も、検討中の方も、それぞれが持つ悩みを話し合ったり相談し合ったり、情報交換し合ったり…

なにかしらプラスになる会が開けたらなー!

とか、妄想しますの、最近。


そんなこと実現出来たら超絶ワクワクしちゃう。


さて、寝よ💤