お久しぶりすぎましたピコですニコ

ついに!!!

4回目よ!

久しぶりすぎて心臓再びバックバクだったよね。

痛みとかさ、覚えてるようで覚えてないというか、なんちゅーか。

しかも前回いつ打ったっけ?って思ったら、
なんと1年ぶり!!

久しぶりにもほどがある。


はて、グロテスクな写真の前に、ここ最近のタトゥーの状態をまずはペタリ。




こんな感じニコニコ

んで、写真でお分かりの通り、
五線譜の部分がね、(一番上)
やっぱりなかなか良くならなくて。
肥厚性瘢痕になっている模様。

なのでここは今回レーザー当てずに、
黒メインで打って頂きました。




ぐへ。お疲れ様、私の腕。
期間開けて労わるから、あとラスト6回耐えておくれ。


ガーゼ取るとこんな感じで↓





中心の方もちょい怪しい状態だったので、
打つとヤバそうな部分は避けて貰いまして。




赤くなってる所がレーザー照射した部分ですニコニコ

今回、確かに痛かったけど、
色素がだいぶ薄くなってきてるからあんまりバッチィイィイ!みたいな衝撃は少なく済んだよ😎

(まあ、割とほんとヤバい痛みなんやけど)

水膨れも今回は出来るか微妙な手応えだな🤔

暫くはワセリンベッタベタ塗りたくり生活です照れ

経過が楽しみや照れ


そしてそして。
このブログをきっかけにタトゥー除去を決意され、実行された皆様方、その後の様子はいかがでしょうか❓

是非是非ピコめに教えて下さいな🤤

さて、寝よ😌💤