おばんですニコニコぴこです


ブログ久しぶりすぎて皆様に忘れられてやいないかヒヤヒヤしてはいたものの、


特に変化もなく、更新していませんでしたガーン


久しぶりの我がタトゥー↓





うーん、薄くなったねえ😏


でも、相変わらず一番上の五線譜の部分が傷残っててね😓


最近この子をヌリヌリしてみています。





その名もアットノン。


色んなタイプがあるんだけど、

これは火傷跡を目立たなくしていくタイプのもの。


レーザー治療で受けるダメージは火傷と一緒なので、効果あるかもなんて思ってニコニコ


1〜2ヶ月は継続しないと効果実感には至らないと思うので、まずは続けてみます☺️


最近雨が多くて寒い日が続いていますが、

(ぴこは北海道なので、この時期の雨=ただ寒いです)


道外にお住まいの方々。



梅雨ですよね…!!



以前タトゥー除去ブログを探し徘徊していた時に、梅雨時にレーザー治療してガーゼ保護していても家に帰る頃には汗と湿気ですぐズルっとガーゼが剥がれる!テープ無意味!しゃらくせぇええ!


みたいなことを書いている方がいたので、

皆様、梅雨時の保護、頑張って下さいね(頑張る?)


そしてぴこは4回目、治る気がしない炎症箇所を避けてもらって6月に打ってこようかな🤔


迷う🤔




…おやすみなさい😴💤