やあやあやあ


NiziUというグループの存在を今日初めて知ったぴこですニコニコ


疎すぎるぜ自分よ。


ちなみにKAT-TUNのことを最近までキャトゥーンだと思っていたのも私だ。


BTSという韓国グループを最近知ったのも私よ。



さて、久しぶりの更新ですが、

特に患部に変わりはありません😏




ただ、気になってた五線譜の部分はだい〜ぶ良くなったかなと😭


ほんでね最近、運動する日に使うアイテムが増えたんだ。




これこれ。

これで体温めて、入浴後なんぼかしてから筋トレをするんだけど。


代謝がいい状態でトレーニングすると、

汗かく量も違う気がして👀


もちろん水分はたっぷり補給しながら照れ



はて、今回も次回照射に向けての間隔をたくさん空けて、6月頃に4回目行ってこようかななんて考えていますニコニコ

(その前に肌が完全再生すれば行くけど🏃‍♀️)


前回が昨年11月だったから、半年も空ければいい具合だろうニコニコ


そして、私のブログを見て下さっている方々も、続々と2回目、4回目、初めて行ってきた、などなど、


タトゥー除去を前向きにされていて、本当になんか、嬉しいですおねがい


完全除去目指して、頑張ろう✊!