おばんでーすピコでーすニコニコ

なんてこたあないブログですが、
ゴロゴロしながら更新しちゃいます。

今日は久々に比較画像をポイっとな





これ、肌の色合いが似た感じで撮れて、
比較しやすいニコニコ

いやー、薄くなったよねえ?
なりましたよねえ?

まだ3回目だよニコニコ
なんたる効果だよニコニコ
治療と治療の期間たくさん開ければ、10回打つまでもないんじゃないかって思うだよニコニコ


ほんと、レーザー治療始めてよかったと思います。

意を決して動いてよかった…!

カウンセリングに足を運んじゃえば、
あとはあれよあれよと進んでくだけなんだけど、

実際にはそれまでがね、なかなかね。
一歩前に出ないですよねショボーン

そんな方の後押しになるためにも、
ピコはこれからもブログをせっせか書いていきたいと思うですよ。

いや、書いていきますですよ!!

(変な口癖が生まれていますが、これは最近の息子の口癖です)


さて、寝るか。