おばんでーすニコニコ

今日の患部様↓




五線譜の部分、やや炎症が治まってきました〜💦
(赤みが濃い部分が炎症箇所です)

炎症部分の盛り上がりが無くなってきたのと、赤みが前より薄くなった感じ💡


で、ちょっと前に購入してみたベーテルローションというものの話をしていませんでしたねキョロキョロ




これこれ↑

口コミも良かったし、病院側も勧めているものなので何日か塗ってみたのだけど、
私にはあまり合わなかったみたいで、湿疹のようなものがやや出来てしまいキョロキョロ

初期反応だと思って更に続けて塗っていたものの、やはり合わず🤔

結果的に、ベーテルはお風呂上がりの脚用とかにして使っています😊

でもでも、患部以外に使う分にはすごくいい!

保湿力もしっかりしているので、翌朝、肌がピンとしてくれます😚


んで、ここ数日に至って患部には化粧水塗る程度にしています🙏


焦らず、ゆっくり💡