こんばんわ口笛ピコです。

痒いよ〜くそ〜痒いよ〜口笛

あちこちにあった水膨れはだいぶ抜けて、
今日はこないな感じにニコ




だいぶカサブタが出来上がりつつあるかなグラサン

どんな絵が彫ってあったか認識出来なくなる薄さになるまで、あと一歩って感じですねお願い

ちなみにカサブタになりつつある部分は血や色素も一緒にカサブタになっているので、一時的にかなり濃く見えますショボーン
(写真の通り)

カサブタが剥がれた時にはじめて、どれだけ薄くなったかがわかるイメージです。

なので、なんだよ全然薄くなってないじゃんピコ野郎。なんて思わないで下さいね滝汗


ああ、そういえば最近、アメーバピック?なるものに手をつけてみているピコなんですが。

ほら、あなたのブログが収益化するかも、的な。

いまいち使い方わからなくて、とりあえずどんなアイテムがあるのか探す→漫画に辿り着く→懐かしい漫画わかんさか出てくる→見始める→アメーバピックの存在を忘れる


とまあ、何も進まずに昔見た漫画に対して懐かしい気持ちに浸っただけなんですが。

これこれ!!



なっっつかしい!!

ディープラブとかね、世代真っ只中!!
援交とか、薬とか、ホストとか…
自分とは縁遠い話だからこそ、どこか興味をそそられて見入ってたなあ。
(薬やりたいとかの興味じゃあないよ!)

溺れるナイフは確か小学校か中学校上がった頃だったっけなあ。
絵が好きだったな。
あと、人間の内に秘めた本心的なものを表情に出すのが上手な漫画家さんだったなあ。


これからこういう、なんだ?バナー?添付したりすると思うのですけど、いつも見て下さってる方、あまり気になさらないで下さいませ真顔

物は試し。

ピコブログで本当にブログ収入に繋がるのか、気長に試行錯誤しながらいじっていきたいだけなのでショボーン

ほんじゃ、おやすみなさい〜!💤