こんばんは照れお願いニコニコウインクショボーンチュー

絶賛痒みが増してきて、私は痒くない私は痒くない私は痒くなどないのだよ。と、呪文を唱えてるピコですが、

そんな痒みもドンと来いとね、嬉しいことがまた続き🤤

またもやこのブログがタトゥー除去のきっかけになったとのお声が…!🤤


これで何人目じゃろう!!

実はこれまでに、コメント以外にも、メッセージを下さった方も中にはいて☺️

ほんと、嬉しさしかないですねえ。


私は「タトゥーを消す人が増えてほしい」と願っているわけではありません。

ただ、もしもタトゥーを入れたことで「後悔」や「なんらかの障害」を感じて、
そこから一歩を踏み出せずにいる人がいるのなら、

このブログがその一歩を踏み出すきっかけになれば、とは思うのです。

私も、タトゥーを消すまでは「消したい」という気持ち止まりで、行動には移せませんでしたから。

行動に移すのは本当に勇気のいることで、
勇気だけではどうにもならないこともあります。
(お金とかお金とかお金とか)


決断に至るまでに、色々な不安がありますよね。

◼️除去の経過
本当に綺麗に消えるのか、失敗例もあるのか、
ケロイドを引き起こさないか


◼️クリニック選び
・安いばかりでいまいち効果の望めない病院
・効果に期待出来ても、とにかく費用の高い病院
・コスパよく信頼性のある病院


◼️金銭の問題
1〜2万で済む話じゃないですからねえーん
レーザー治療は大きさの範囲によっては平気で100万を超していく治療です。



まずは何件も病院をピックアップしてカウンセリングに前向きに通い、良い病院を見極めて、
多額の治療費を用意して、
けれど100%満足のいく結果が出る保証はない。
ここよね。
どんなに湯水のごとく出費を覚悟しても、
何もなかった頃の肌が手に入るわけじゃない。

でも、綺麗に消える可能性もある。

そう、あくまで可能性なのよね。

可能性に多額のお金を使うって、なかなかギャンブラーよね。


とまあ、などなど総合的に考えて、
それでもやったるでぇ!!!ってなって初めて、
タトゥー除去に踏み切るわけです。

結構な決断になると思います。

(少なくとも私は私を褒めてあげたいね←)


だからこそ、少しでも実際に成功した例や情報をネット上に求めるわけで。

私もそうだったわけで。


しかしながら、こんなにもネット社会が盛り上がっているというのに、タトゥー除去の本当のところ的な情報ってまだまだ少ない。


私がタトゥー除去始めたら、絶対情報公開してったろ。って思って、まあ、ナウなんですがね。


そんなこんな、記録も目的として始めたブログですが、

ブログを始めて早1年近く、気付けばこんなにも多くの人が閲覧してくれていて、

閲覧だけでも嬉しいのに、

タトゥー除去に踏み切ったよ!という方が徐々に、徐々に増えていく。

なにこの決断の連鎖。スバラシイ


これからも自身のタトゥー除去に加えて、このブログも絶対やり抜こうと改めて思いました✏️


あらやだもう2時半。
夜更かしは肌の大敵や。
寝よう!!!