こんばんはニコピコですニコ

術後翌日、特に痛みもなく、アフターケアも慣れたもんで、ワセリンべとべと塗りながらガーゼ取り替えしとります照れ


今日は少しアングル変えて撮ってみたぜよ📸

これさ、術後直後だからただただグロいけど、
完全に炎症治ったらかなり薄くなってるんじゃ…?!

って思うほど、
筋彫りが目立たない気がするのですよ。
黒鍵や名前あたりのタトゥーはかなり濃かったので、まだまだ回数が必要かと思うけどね😂


ちょっと、1回目と2回目の術後直後と比べてみよう↓





左から、1回目→3回目です😊
(それぞれ照射直後)

グロテスク度が、マシになっていってるよね。

経過が楽しみ〜照れ
(この経過で効果実感できるから、あの術中の痛みを乗り越えられるのよね)