ハローぴこでぃーーーすニコニコ

ついに3回目行ってきました😎
そりゃもう、心臓バックバク言わせながら。


患部の状態をまず診てもらって、
全体的に照射して問題ないとのことでしたので、
気がかりだった薔薇の部分も含めて全部照射👊

そしてね、前回からまた更に出力が上がることがわかっていたので、ほんとなんか色々、ね、覚悟してたん。←

で、照射前のアイシング中、
看護師さんに「痛み、増しますよねえ…やっぱり…」って愚痴をこぼしたら、

看「うーん、どうでしょう。確かに出力は上げるんですけど、色が結構抜けているので、前回よりは痛みがないかも?」

みたいなこと言い出して…!!

んじゃって?!

その情報詳しく!!って思って。

思ってたらアイシング終了。←

前回も思ったけど、
まじで冷やす時間短くない?
初回の看護師さんが念には念をの人だったんか?


ああ、もう医者呼んでくるモードだこれ。

まだ冷やしててほしい…


って思ったら、


看「あ、まだ冷やします…?😂


とね。
どうやら私の無言の圧が伝わったらしい😎


そして割と念入りに冷やしまくった後に、

先生様のご登場。

そして前回より時間かからず終了。
(そんな気がするだけかもしれない)


なんだろう?
確かに痛みは前回よりマシだったかもしれない!!

いや、痛いのよ?
痛いんですよ?
むちゃくちゃにね!!

でも2回目の方がエグかった。

今回はやっぱり、色の濃い部分の面積が以前より減ったからなのかな。


例えば2回目がこんな感じだとする。
バキ!バギィ!!バチバキバキィーーーー!


(もはやパチパチなんて可愛い表現では断じてないため、バキバキと表現しますね)

みたいな感じだったのが、

今回3回目は、こう。
バキ!パチパチパチ…バチバキ!バキ!

筋彫りも、今までは同じ太さで濃い黒の部分を長々となぞられながら照射されるけど、

今は濃さも太さも一定じゃないから、

痛みの感じ方も所々で違うんだろうな、と。

しかし今回、今までよりも焦げ臭かったな。

照射後も五線譜の部分真っ白だったしキョロキョロ
(五線譜が白く反応してくれたのは今回が初めて!)

そんなわけで最後に写真いきますね。

グロ注意😚
(苦手な方はそっとアメブロを閉じましょう)


はてさて、これが今回はどれくらい薄くなってくかなーーー😎楽しみ!!

ではでは👋