ぬぉおおおい!!

日々、ベスト更新中!!びっくり





631ものアクセス数お願い

素直に嬉しい。
だってね、こんな私1人のそんな面白味もないであろうブログをね、1日600人以上の人が見てくれているわけで。(あ、人数とは限らないか。アクセス数だものね)




…嬉しいじゃあないか!!!




皆様本当にご覧になって下さりありがとうございます🙏

こうなったら1000という数値を拝んでみたいニヤニヤ
へへへ、更新頑張ろうニヤニヤ

さて、前回と変化ありませんが、それでも載せておきます真顔

なんか今日、鮮明に写らないなもぐもぐ

そして、薔薇の色に関してですが、
いつまで経っても赤みが消えません👀

え?色が残ってるだけじゃないの?

ってね、思いますよね。
でもね、指で軽く押すと肌本来の色になるんですよ、2秒くらい。

色素が残ってるところは、押そうが何しようがその色のままなのだけど。

なので、色は消えてるってことよね🤔

てことは、次回はこの部分はレーザーしない方がいいのか。
(そんなこと、素人の私が悩まなくてもお医者様が判断して下さるだろうけど)

10月中旬にクリニックに行く予定なので、色々質問、相談してこようっと。

そしてそして!
コメント下さった方々の中に、何名かタトゥー除去を始めることになった方々がいて…!
私のブログが少なからず、きっかけとなってくれた方もいまして。

なんとも言えない、嬉しい気持ちが込み上げています☺️
それと共に、心強くも思いますちゅー

皆さんと一緒に、少しでも確実に、綺麗に、タトゥーを消していくことが出来ますように!

よし、有酸素運動もしたし、筋トレもしたし、
風呂も入ったし!
保湿もしっかりした!!

寝る!!💤