こんばんわニコニコ

2日目です、痛いです😊
ジンジン、ジワジワ、時折りチクッ。
体液や血がね、ガーゼにわんさかです。

なんだろう、1回目のレーザー治療は翌日そこまで酷くなかったので、やっぱレーザーの出力が上がったことが原因なんでしょうね。
(いや、1回目も酷いは酷かったんだけど、血が滲むまではいかないというか、大きな水膨れがあった程度)

今回は出血もあるし、水膨れも色んな箇所にできてるし、赤みも凄いし、レーザー当ててない周りの皮膚も内出血のようなものが起きている。

そこでね、もう一度、昨日の痛みを振り返ってみたんですよ。


照れ(振り返り中)


うん、やっべーやつだった、やっぱ。

割と死ぬ程痛かった。

この痛みって何に例えられるだろう…。

輪ゴムで弾かれるような痛み?
いやいや冗談じゃない。
そんなの痛みでもなんでもない。

なんかこう、太い針をザックリ刺されたまま、その針が高速でピストンしながら移動していく感じ。

ミシンで縫われてる感じ…?

…うーん。

そのミシンの針が、火で炙られてる感じ?

針の形をしたアイロンで肌を高速でジュージュー火傷させられてく感じ…?

だめだ、それ以上に痛いから例えがない。汗

でね、何が言いたいかと言うと、もうこれ以上の痛みはちょっと耐えられそうにないわけです。

若干施術中とか震えてたわけです。

でもほら、看護師さんのあの言葉が引っかかってるわけです。


看「色素が薄くなっている=更に出力を上げる」


…てことは?

今回また更にタトゥーが薄くなっていたら、次回3回目、更に出力が上がるんじゃないか…と。

今回で果たしてどれだけ薄くなるかわかりませんが、多分ね、薄くなると思うんです。
(薄くなったかどうかわかりやすく感じられるのは、これからカサブタができて、それが剥がれ落ちた時くらいかな?)

というより、こんな地獄から生還したわけなので、効果あってくれなきゃ報われないわけです!!

なのでね、3回目、ほんとどうしようかって。

あ、もちろん治療は続けますよゲロー
続けるけど、麻酔…うん、麻酔しよう、しようかなあ…って。

いや、まだ麻酔無しでいけるかなあ…。

1日中打たれるわけじゃないしね…。

とかなんとか、今から怯えてます。笑

でね、昨日の治療であまりの痛さに、片方の腕にぎゅううぅって爪を食い込ませて、少しでもレーザーの痛みを紛らわせていたんだけど、
その時の爪痕がこんな傷に。笑




こちらも軽く痛い。笑

余計な痛みを自ら作るなんて、私も大概ドMだな。

あ、ちなみに今日の幹部はこんな感じですニヤニヤ


いくよー!


ぐろいよぉおーう


ダメな人は見ないで下さいね〜



はい!




うーん、我ながら凄いな。

大きな水膨れがいーちにーいさーんしー。
あと小さな水膨れは数え切れないほど。


早く水膨れ治らないかなあ〜🥺

早くカサブタになあれ〜🥺

(頭がおかしくなりそうな痒みとの戦いが待っているけど)

さて、幹部を軽く洗い、ワセリン塗って、ガーゼ巻いて、寝まーあす。💤