ハローニコニコぴこですニコニコ
かさぶたが出来た日が痒みのピークで、案外すぐに治まっていたのですが。

ガーゼ使わなくなって衣類に直接患部が触れるようになったからか、痒みが再びやってきましたニコニコ
特にセーターとかだと痒みが目立つようなキョロキョロ

そこでこちら↓


皮膚のことならなんでもござれな頼もしい友人からまるまる1本頂いた軟膏ニヤリ

ワセリンよりベタベタしないし、でも保湿もしてくれるし、痒みに効くらしいおねがい

本当はかさぶた出来たあたりにくれてたのだけど、私が案外すぐに痒み引いてしまったもんだから、レーザー2回目のためにと、とっておいたのですおねがい

さっそく塗り塗り…塗り塗…!!!?!!!?!?

なんだ…?塗った瞬間痒みがスゥーっと消え…←そんなバカな

いや、でも、塗った直後から痒みを感じなくなったおーっ!
痒み=乾燥なんだなあ←素人発想

しかも、本当にワセリンよりベタベタしない、どころか、サラサラしてる〜ちゅー

しばらくお世話になりますちゅー

無くなったらまた彼女にたかろう。←

タトゥー除去の治療をされている方の大半はワセリンしか処方されないと思うのですが、
痒みが気になったり、少しでも肌の回復を試みたい方は皮膚科を併用してもいいと思いますショボーン

大きな病院や皮膚科と名がつくクリニックでもない限り、そんなに何種類もの薬は処方してくださらないと思うのでショボーン

ではでは🙌