こんばんは⭐️

やー、次の日起きてビックリ。
なんと、とんでもない大きさの水膨れが腕に生まれているではあーりませんかー。

グロいよー!

グロいからねぇえええ!!



ほい。
生まれている、というか
これから何かが生まれそう。

高確率で水膨れができるとは聞いていたんですよ。
ネット上でも、タトゥー除去されている方のブログにお邪魔すると、水膨れができてる人がたくさん居ますし。

でもね、これには驚いた!!笑

別に痛くも痒くもなく、ただ可愛いウーパールーパーみたいなもんが腕にいる、って感じ。
(あ、もちろん触ると痛いですよ、服が擦れたりするのも痛いです)

水膨れは出来ても無理に何かしようとせずに、ただ自然と破れるor小さくなっていくのを待つように言われたので、とりあえずこのまま飼っていきます。
(水膨れが収まると、薄い膜が肌を覆うらしいのですが、それが天然の絆創膏のような役割をしてくれるみたいです)

術後はこうして水膨れが出来たり、肌がグロッキーな状態が続くので、1日に数回ワセリンを塗り、ガーゼで保護します⭐️

かなりゴワゴワするので、ピタッとした服は着れません😏
大きめのセーター着て過ごしています😏

寝ている時に子どもに蹴り入れられないか、ビクビクしながら寝ます。笑