今日は本郷のレッスンでした😊

9時半に家を出る時は雨が沢山降って来ましたが到着したら殆ど止んだので良かったです😁

車も混んでいましたが、電車も遅れていたそうです😵


生徒さんが来られる時には雨は少し降ったりしたそうですが、殆ど止んでいたので本当に良かったです👍


花材 ユリ/シャクヤク/カーネーション/ガーベラ/ブルースター/ベロニカ/モカララン/テマリソウ/ドラセナ















昨日の仕入れで来たばかりのシャクヤクだったのですが、今朝見たらもう開いているのでびっくりしました😵

この蒸し暑さのせいなのですか?


お花の種類が沢山だったのでかなり華やかになりましたね😁


お家に飾ってパワーを沢山もらって下さいね✌️


皆さんお疲れ様でした💕