日付がかわってしまったのですが😵東村山のレッスンでした😁

ヴァーティカル(二等辺三角形)のアレンジをしました✋


花材 ユリ/シャクヤク/ガーベラ/spカーネーション/カンパニュラ/モカララン/ドラセナ



















このお花は今朝の仕入れのお花です😊


市場は月水金なので、水曜日に幼稚園のレッスンが入ったので今朝早くに仕入れに行きました✋

シャクヤクが蕾だったのですが、車の中が暑かったので午後のレッスンの時にはかなり開いて来ました😁


皆さん久々のヴァーティカルに挑戦してくれました👍


初めての生徒さんも3人頑張ってくれました(笑)


皆さんお暑い中お疲れ様でした💕