今日は東村山のレッスンでしめ縄アレンジをしました😊


今日私は大失敗をしてしまいました😵

それも東村山に着いてから忘れ物に気付きました💦

大切な黒い竹が入っていなかったのです💦

昨晩車に全部積み込んだつもりでした❗️


今朝もう一度点検すれば良かったのに😵

取りに帰る事も出来ず(片道1時間半です)


早めに会場に行ってお見本を作り直してみました❗️



こんな感じでちょとシンプルですが作りました✋


皆さんの作品















皆さんには他の材料も使って頂き、ちょと豪華になりました😊


東村山の皆さん本当にごめんなさい🙏


こんな事が起こらない様気を付けていたのですが、本当に反省然りです💦


こんな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲


どうぞ皆さん良いお年をお迎え下さいね💕