今日のレッスンでは、昨日の仕入れでアンスリウムが手に入ったのアンスリウムのアレンジにしました😁


花材はアンスリウム/ユリ/カーネーション/ガーベラ/カンパニュラ/オルレア/ハイブリットチース/ドラセナ












今回はお花が多かったので全部は入りませんでしたね!

残ったお花はお家で色々な所に飾って楽しんでくださいね😁

お家が明るくなりますよ👍


初めてオルレアと言うお花を使って見たのですが、とてもキュートなお花で気に入ってしまいました(笑)


以前から何回か市場で見かけていたのですが、丈が短いので使い勝手が悪いかな?と思って買いませんでした😵

今回買ってみたら水揚げも良く茎もしっかりしていてグーでした😁


又使いたいお花です👏


皆さんお疲れ様でした💕